禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

京王永山ヒューマックスパピリオンにて 
フリマしてきました(^^)/ 
 
行きのホームに転落したどこかのオヤジさん
電車がSTOPして遅刻してしまいましたが 
 
今日はそーゆー日と思えばOK! 
 
「お宅のお店はきれいな色のビーズを使ってるね~」 
という声をお客さんから聞けて良かったです 
 
「もうすぐ春ですから」 
とつぶやく私も骨まで凍りそうでした 
今日は寒かったですね 
 
かさばるコートにおサラバして 
身軽にお出掛けしたいです 
 
昨日は 多摩センターにOPENした「ペンタ君」に行ってきました 
これからお家を建てたい!という方 
此処は凄いですよ~! 
デパートの中にお家が11軒そっくり入ってるんです 
 
履物を脱ぐのが面倒だったので 
4Fのシステムキッチンと屋上庭園のみでしたが 
 
今後引越しをしてからもこの2つはこだわりを持って 
いつでもお友達が遊びに来てくれる環境作りを心がけたいです 
頑張らなくっちゃ~! 
 
今日も沢山のアクセサリーが売れて行き 
特にキャッツアイアーガイルのパープルが 
セットで大人気でした! 
 
帰りのモノレールからの風景は 
空を飛んでいるかのような錯覚と睡魔に襲われ 
なんともいえない感覚でしたが 
 
なんとか無事に帰宅しましたよっ(^o^)v