禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

憧れのharbal  houseさんへ

 

f:id:szone:20200303114404j:plainf:id:szone:20200303114349j:plain

シャビーな大人の庭を手作りする 
【小さなフレンチ庭づくり】etc... 
 f:id:szone:20200303114416j:plain

ハーバルハウス邸宅へ 
お邪魔してきました 
 
http://herbalhouse.cocolog-nifty.com/blog/ 
 
オーナーのTさん 
ブログにはお邪魔させていただいてるのですが 
実際にお会いすると 
思った通りのお人柄で(*^_^*) 
良かった...ほんとうに素敵な方で 
 
この時期のお庭は草花たちが 
木漏れ日の中 
気持ちよさそうに呼吸していて 
お庭を手掛けた方にしかわからないけれど 
地道に手入れをしないと 
この形にはならないのだと思う 
 
そんな見えないご苦労の微塵も感じさせない 
か細くてふわふわとした 
真っ白い天使が舞い降りてきたかのような方 
しかし強い信念がないと無理でしょう 
 
ガテン系の(^_^;) 
真っ黒に日焼けしながら 
脚立にまたがって 
キコキコ♪剪定してる私とは大違い(笑) 
 
でもね...通じるものがあった 
 
だから今度はゆっくりと 
お邪魔したいと思います