禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

窓枠

f:id:szone:20200304080754j:plainf:id:szone:20200304080814j:plain

D.I.Y日和なり... 
 
木枯らしの中震えて作業していた 
あの頃の数倍作業が捗ります 
ペンキ乾くの早いしね 
 
昨年末W.V.Iのイベントで使用したカウンター 
突っ張り棒でカフェカーテンにしていたのですが 
seriaの木製フレーム×2をペイントして蝶番で固定 
 
アクリル板にこれまたseriaの擦りガラス風シートを 
カッティングして貼り付けるだけの 
これまた低予算で完成系に近づきました ^m^ 
 
インパクトドライバーも 
すっかり身に付き 
あれこれ...あれこれ制作してマス! 
 
一番好きなのは... 
ペイント作業ですがね  

f:id:szone:20200304080902j:plain

鹿の角に 
麻で作ったペットボトルホルダー 
SZの作品の中で 
素敵な奥様に秘かに人気です♪ 
 
自宅のアトリエ仕様として 
今後はトタン屋根を取り付けようかな~っと 
 
なかなかホムペ更新できませんが 
そんな時こそ充実してマス 
 
つぶやかないし 
イイネ!もしません 
 
只々...SZ world 全開! 
 
花見はもういいや(^_^;) 
春の浮つく人達がちょっと苦手な私です