禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

ワカバウォーク

お越し下さいました皆様へ 
心より御礼申し上げます 
 
お天気イマイチでしたが 
お客様と再会する事が出来ました 
 
受験生をお持ちの方が多かったのですが 
この春志望校へ進んだ方も 
そうでなかった方も 
共に乗り切った運命共同体の様でしたね(^_^;) 
思わず「お疲れ様でした」と 
声を掛け合う場面もありました<(_ _)> 
 
実は昨日 
高校の準備説明会があり 
帰りに息子さんと教科書の山を分担したのですが 
かなりの重量です>゜)))彡 
おまけに傘を差さなくてはならず 
とても大変な思いをしましたが 
疲れも吹き飛ぶ位 
皆さんとお話しが出来た事が 
何よりも嬉しかったです 
 
次回は6月16日(土)に 
ワカバウォークでまたお会いしましょう♪ 
その頃には新しい生活にも慣れ 
軌道に乗ってますように... 
 
 
最近は 
とても有難いことに 
お仕事のお話をたくさん頂戴するのですが 
 
皆さんにも早くお知らせしたいです♪