禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

気になる牧場祭は?


関東も梅雨入りを発表 
沖縄に台風上陸ともなれば 
苦渋の決断です 
 
明日から予定していた 
牧場祭は見送る事にします 
 
標高1400㍍のあの場所は 
暴風雨に打たれ 
強い紫外線をもろに浴びながら 
S-ZONEも長年歴史を築いてきた 
特別な場所です 
 
「ビーズのお姉さん今年も来てるかしら?」 
と楽しみにしていて下さるお客様も多く 
お会いできる事を励みとして 
辛い経験も乗り越えバネにして頑張ってきました 
 
東京での毎週のイベントをたった一人でこなすのは 
かなり体力的にも精神的にも 
ボロボロになります 
 
そんな時 
ふと長野のあの場所に思い馳せると 
心にスーーーーッと風が吹き 
解放されるのです 
 
7月中旬~皆さんにお会い出来るよう 
今から準備を整え 
身体も鍛え 
クラフトならではの作品を 
制作したいと思います 
 
あ~ぁ 
牧場アイスも食べたかったし 
mokoさんと一緒に楽しみにしていたのですが 
残念です...また今度!