禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

ファンクラブ壮行会


今回は倍率100だったそうですね^^; 
そのプラチナチケットが私の元に♪♪♪ 
 
仁さんから直筆で葉書が届いたんです 
 
「皆様おまたせしてます 赤西仁です 
実は...
始動します!! 
現在USツアーに向けて準備中ですが 
シングル・アルバムの方もちゃく×2と進めています 
きっと皆様が満足できるような作品になると思います 
だからあとちょっと待って(笑) 
ひき続き赤西仁を応援してあげて下パイ!!」 
 
言葉が足りずに誤解をされやすかったり 
脱退の件も含めファンを困らせたりしますが 
今回のLIVEを見て思った事
 
仁の世界観が溢れていて 
表現したかった事はコレなんだと納得 
そしてファンを決して裏切らない 
最高に男らしい仁がそこにおりました 
 
ETERNAL 
BODY TALK 
 
バラードの新曲も披露 
 
11月のアメリカツアー後に 
日本での公演も発表 
 
私も仁からパワーをもらいつつ 
あれこれ始動します!!! 
 
★★ 
 
さぁ~て 
今日は台場のホテルにSTAY 
乾杯~★!!! 
 
明朝は 
ホテルのバスでディズニーランドに直行です~ 
おやすみなパイ!