禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

有終の美


本日のファッションテーマは 
 
【戦場カメラマン】 
 
ミリタリーなスタイル+つばのない帽子 
首からデジカメ・デジタル一眼レフXactiをぶら提げ 
かなりの重量^^; 
 
脚立に乗って撮影を試みたのですが 
都内有数のマンモス校なので 
追うのがやっとです 
 
でもうちの娘 
背が高いので見つけ易い^^; 
ちょっとしたガリバーの世界 
CGかっ!?って突っ込みたくなります 
 
いよいよ小学校最後の運動会となりました 
立候補した応援団も立派に務め 
ラッキーなことに赤組優勝!!! 
 
100㍍走ではまたもや1位♪ 
サバンナを駆け抜けるキリンの様でした 
 
本人曰くディズニーランドが懸かっているから 
なのだそう(笑) 
 
組み体操や騎馬戦は 
やはり背が高いので【土台】の役目でしたがね^^;