禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

浦島太郎

いやぁ~ 
昨夜22時に無事東京に帰宅しました~ 
 
のりぴーがどーした!? 
押尾がどーした!?
 
 
浦島@shigeです! 
 
予定より一日早く切り上げたのは 
高原の空が夏から秋に移り変わったのと同時に 
自分よくやった! 
もういいや・・と思う瞬間があって 
日曜日の夕方のわりには 
渋滞も無く下道でのんびりと
 
今年も高原で沢山の方と再会できましたこと 
大変嬉しく思います♪ 
 
また来年の5月に向けて 
面白いもの沢山作っちゃおう!!!という 
目標が出来ました♪ 
皆さま~本当に有難うございました! 
またお会いしましょうね 
 
★★★ 
 
   
 
アトリエBOSSさんから 
ご自宅で育てているゴーヤをいただいたので 
早速チャンプルを作りましたです♪ 
 
夏の疲れがすっ飛ぶわ~っ!!! 
 
★★★ 
 
それにしても 
イベントオファー凄っ!!! 
不在中に郵便物の山 
Mailも2000件(倒っ)