禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

FUSSA FRIENDSHIP PARK


16号沿いの商店会の方々のご協力もあり 
ケータリングカー2台の他 
ポップコーンのお店も出て 
今月もワイワイ!楽しく賑わいました♪ 
 
第一回目から出店しているS-ZONEですが 
公園に場所が移ってからは 
出店者さん&お客さんが随分と増え 
雰囲気もいい感じになってきました 
 
最近やたらと 
ご一緒させていただいている 
Margaret’s Hopeさんとつるんで 
ボリューム感たっぷり 
アクセサリー通りになってましたが 
完全に浮いてたな(笑) 
 
いやむしろ 
お客さまには楽しんでいただけたかと 
勝手に思ってます♪ 
来月もテント持ち込んで 
賑やかせちゃお♡
手づくりファンの方必見です! 
 
帰りは暑い中 
頑張ったご褒美として 
清志郎御用達ラーメン屋さん 
福実へ直行! 
 
 
 
旨すぎて本当は 
誰にも教えたくないんだよ~