禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

青空


先週に引き続き 
水上公園出店でした 
 
お天気は良くても 
春は突風に悩まされますね~ 
もう長いこと経験を積んでいても 
駄目なときは駄目です 
 
什器ごと飛ばされたり 
破損したり

リスクを覚悟で 
臨む日もあります 
 
こんな日は 
イチローの如く 
心が折れそうになりますが💦
 
お客様から 
嬉しいお言葉を頂戴したり 
先週も今週もお買い上げくださったり♪ 
ああ..やっぱり来て良かったんだーと 
胸がいっぱいになりました~♪ 
 
★★★ 
 
こちらの会場にて 
手づくりの素敵な出会いがありました 
 
*ベティーとあおぞら*さん 
 
娘さんのみーちゃんが 
巡り合わせてくれたの♪ 
 
もうかれこれひと月以上前の 
お話なのですが..
 
今日もみーちゃんが 
「あっ!ちゃおのお店だ~♪」と 
いち早く見つけにきてくれて 
ハグしてくれたの! 
 
 
 
全部可愛くて 
さすがベティーさん 
お店も賑わってました~♪ 
 
おもいきり好みで 
随分と迷いましたが
花粉症でも楽しく過ごしたい♡
マトちゃんとブロックチェック 
ダブルガーゼのマスクをget!!! 
 
新学期の娘は 
スウィーツ柄で給食当番するの 
今から凄く楽しみにしている様子♪ 
 
*ベティーとあおぞら*さんのサイトは 
こちらです♪ 
 
http://betty-0-aozora.ocnk.net/  
  
すっかり癒されてます~♪