禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

earth garden

f:id:szone:20200303072322j:plain

来たる土日は前々からとても気になっていた 
「earth day」なるイベントに参加します! 
 
テーマはエコロジー 
 
デパガをやってた時代に 
「RESORT OASIS」という

コンセプトショップに携わっていた時期があって 
ナチュラル・エコロジーがテーマだった 
 
当時はたくさんの取材を受けたり 
「hanako」という雑誌にも登場したんですよ~ 
 
あの頃はまだ過渡期で定着していなかったけれど 
今日に至るまでエコな主婦を心がけていると思う 
ゴミ減量・分別・リサイクルには力を入れてきたし 
これからも子供たちの次世代へ受け継がれてゆくだろう
音楽とタイアップした楽しい休日となるに違いない 
 
ハンモックに揺られながらお昼寝をしたり 
子供たちもクリエーターの影響を受け 
創作意欲を駆り立てられる素敵な一日かも知れない 
 
あらゆる経験を積んで私自身まだまだ成長したいと思ってるし 
何よりもお客様とたわいもない会話をするのが楽しいかも♪