禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

YOKOTA STRIDERS 31st ANNIVERSARY 【ekiden】

f:id:szone:20200303110547j:plainf:id:szone:20200303110557j:plain

ママ友から 
熱烈な御誘いを受け 
 
ランネットに登録! 
 
その後たいしたトレーニングもせず 
怠惰な日々を過ごしていましたが 
 
アメリカンな風を感じながら.... 
横田基地内を走ってきました♪ 
 
今回のテーマは【ハワイアン】 
参加賞として頂いたTシャツも着て帰ったほど 
可愛くてお気に入り 
 
...で今回は5㌔マラソンね 
 
 
まずは【ズンバ】でウォーミングアップ! 
黒人女性のインストラクターに合わせ 
ダンス!ダンス! 
走るより疲れるけど(^^;; 
ズンバ♪ハマった(笑) 
 
スタートラインから50メートル手前の位置でスタンバイ 
コスプレしたランナーが多くて 
思わずぷぷぷっ!^m^ 
 
さすがアメリカだね(^_-)-☆ 
ハイタッチ集団が20人くらい待ち構えていて 
「Hoo~♪」 
「Good Job!」 
 
ロックバンドの演奏を横目に 
ひたすら走る走る!!! 
灼熱の中 
走る走る!!! 
 
ラストスパートで6人位抜いた^m^ 
 
なんという達成感!!! 
 
横田次回は1月に参加 
 
それまでにトレーニングをして 
4人でタッグを組み 
駅伝に参加もありかな? 
ガチで走りますかね? 
 
スイーツマラソンなんてのも 
あるらしいです(^^;; 
走った後のご褒美的な… 
 
私は時々 
ランニングしたり 
山登りしながら 
自分と向きあって 
まだまだ頑張れるかな?って 
自分確認します( ^ω^ ) 
 
http://yokota-ekiden.com/