禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

早とちり母ちゃん💦

昨日は心臓が止まるかと思った💦
 
そろそろ娘のお迎えの時間だ
と支度をしてるとなにやら学校の様子がおかしい 
(自宅が学校のすぐ側) 
 
子供達のわぁ~~~!とかきゃ~~~!の叫び声の後 
シーンと静まり返り

校内放送が流れ 
「カーテンを閉めて緊急体制に入ってください!」

なんて聞こえてくる 
 
勝手口から様子を伺うと校庭には人っ子ひとりいない 
おまけにパトカーが通過したものだから 

w|;゜ロ゜|w ヌォオオオオ!! 

コ、コレはただ事じゃないぞ! 
学校にナイフを持った男が侵入してる姿を

妄想しちゃったわけですよ💦 
 
というのも 
飼育小屋の錠が壊され 
うさぎが2羽死んでるのが発見されたという

事件があったばかりだったし 
 
うちの息子は無事なんだろか?
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 
  
 
ふと冷蔵庫に貼ってあるプリントに目をやると
 
11・11防犯訓練(T_T)