禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

earth garden

f:id:szone:20200303072142j:plain

お気に入りの真っ赤なトランクに 

アジアンテイストのアクセを100点ほど詰め 
このまま成田にESCAPEしようか随分迷いましたが^^; 
 
落ち葉のカーペットを踏みふみ 
陸橋下のテント小屋?に店を構えました 
 
整体院の先生とシェアする形となり 
舞台役者&ダンサーでもあるパッパラー河合似の先生に 
直してもらいました 
(無料で💦) 
 
この私 
首・肩・背骨・腰・大腿骨・股関節

全て外れてましたゾ^^; 
よく生きてたな
 
全て収まる場所に収まったとこで 
助手も務めさせていただきました 
女王様のように他人様を踵で踏んじゃったり 
馬乗りになったり^^; 
 
私何しに行ったんでしょ?(笑) 
 
写真は吉田ケンゴ氏 
 
ジャンベカリンバ・あさらとのインストラクターもやってる 
気さくないい人 
飼い犬のポチがうろついてる風景は 
まさにアジアの屋台のようでした^^; 
http://homepage.mac.com/hyoukoma/