禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

earth garden 夏

f:id:szone:20200507142111j:plain

今朝ブースに辿りつくと 
絞り染めの布が盗難されてました(ショック!) 
やはり道中が長いとはいえ

保留は避けた方が万全ですね 
 
お天気も見方をしてくれたので 
お客さんの入りが昨日より凄い!
ヒッピー系のファッションで決めてる人が多いです 
朝から外国人の方に人気のs-zone
 
娘ったら血筋なのか? 
創作意欲に燃えてます(笑) 
手作り楽器のコーナーでワークしたり

お隣りのTASUKU兄ちゃんたちと絵を描いたりして 
とても楽しい一日
ハンモックガーデンで知り合った 
HANAちゃんとすっかり仲良しになってました♡
 
お昼はオーガニックのカレーを食べました
オクラとビーンズと鶏肉入り
ネバネバするカレーは初めてだけど

美味しかったです 
 
ピースフルな夏! 
みんなの笑顔が輝いてました! 
また秋にお会いしましょう♪