禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

f:id:szone:20040423202123j:plain

お給料日だったし
久しぶりに焼肉屋さんに行ってみました 
イベントもあるからお仕事も前倒しで毎晩忙しかったのです
 
熱は下がったけれども 
不調なのでここは思い切って栄養価の高いものを摂取! 
しか~し 久しぶりにビール飲んだら酔いが回るの早くって 
子供と一緒にソファで寝ちゃった 
 
明日は奥多摩湖まで無事辿りつけるでしょうか? 
とりあえずレギュラー満タンにしといたし 
DPもお部屋で練習しました
 
なんせ12月のウィンタープレゼント以来の外販なもんで 
緊張のあまり寝られなかったりして^^; 
これじゃまるで子供の遠足だねぇ 
 

奥多摩湖行くの久しぶりだ 
ビーズしばらくいじってなかったし品薄な感じ 
ツールケース一式持参でタープの代わりに 
大きなパラソル積んで行こうかしら? 
お弁当作ろうかしら? 
あ~!寝られなくなっちゃった💦