禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然


秋晴れのよい天気でしたね 
相変わらず休みなしの私ですが 
せめて夕飯くらいは家族のみんなと過ごしたいもの 
 
いつもの福生の韮饅頭で盛り上がりました♪ 
お店のおばちゃんと息子
の会話は漫才みたいで笑える💦 
 
mokoさんは立川の昭和記念公園で 
ドッグランしてきたそうだ 
なんだか楽しそうだね 
 
今日もわりかし暇だった 
午前中は常連さんがオーダー商品を取りにきてくれたし 
お友達も来てくれた♪ 
 
新しいイベントのお話をいただいたけれども 
来月
の4~5の2日間は子供たちの運動会が

続いてしまったので無理そう 
いつでもどんな場所へでも行けるようにしていたいのに