禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

北軽井沢の休日

信州から東京の自宅に帰ったとたん 
クーラー要らずの生活だったのが 
クーラー無しじゃありえない生活になった 
 
2Fに上がる勇気もない 
夏に負けてしまいそうだ 
 
軽井沢に LET’S! ESCAPE d(-_☆) 
 
夏休み中 
毎日がサバイバーだったし 
上げ膳据え膳 
至れり尽くせりの方がいいに決まってるんだが 
うちにはmokoさんがいる 
ならばキャンプでも致し方ない 
 
渋滞大嫌いなので 
高崎ICより裏ルート(山超え)で 
 
奇人変人一家 
開拓大好き 
ありきたりはN・G! 
 
着いた先は 
北軽井沢 「CLIO FIELD」 

f:id:szone:20200508134605j:plain

だだっ広いフィールドにキャンパー達が集う 
今まで行ったキャンプ場の中では 
一番施設が整っている感じ 
遊具・ドッグラン・釣堀などがあり 
洗い場も蛇口を捻ればお湯が出る 
 
f:id:szone:20200508134805j:plain

ボール遊びを楽しむ息子&mokoさん 
 
テントを設営した後 
パパさんがこの日のために買った 
コールマンのホワイトガソリン使用ランタンに灯し 
早めに夕食準備♪ 

f:id:szone:20200508134909j:plain