禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

北軽井沢の休日

f:id:szone:20200508134032j:plain

昨年キャンプしたときに 
お気に入りの温泉を見つけた 
まだ岩盤浴がブームじゃない頃 
いいものを偶然発見した 
 
「つつじの湯」へ再び 
 
浴衣に着替え 
コップに水を張って館内に持ち込み 
1時間石の上に寝転ぶ 
仰向け15分→うつ伏せ15分→仰向け15分→うつ伏せ15分
浴衣が汗で張り付いて重い
一体何ℓ発汗したのだろうか? 
 
内湯と外湯を仕切るドアをopenにした 
開放的な露天風呂にも入り 
ふと仰ぎ見ればもみじの紅葉 
 

f:id:szone:20200508134111j:plain

お昼に作った特製のシチュー 
パンをちぎって一緒にいただきました 
 
温かいシチューが恋しくなるほど 
森の中は寒い 
 
夜は娘が釣った山女を塩焼きにしたり 
焼肉を焼いたり美味しいひと時 
f:id:szone:20200508134302j:plain

深夜シーンと 
寝静まる森 
 
ふとトイレに起きて外に出ると 
深いモヤの中 
建物のあるオレンジ色の灯りを目差して 
なんとか辿りつくが 
問題は帰り道だ 
 
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ 
 
 
自分のテントが何処かわからなくなる 
野生の勘(距離=歩数)で 
無事迷わず戻れた 
 
一方

夫はといえば 
 
「ブレアウィッチになったd(-_☆)」と大騒ぎ 
 
テントがわからず 
30分も森の中を彷徨っていたらしい💦 
コンタクトなしで 
ボォーっとしか見えない中 
さぞかし不安だっただろうに 

(-ι- ) クックッ  
 
TVのチカラ」のお世話にならずに済んでよかったな 
 
(-ι- ) クックッ