禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

卒園リハ

卒園式のリハーサルで歌ってきました 
やっぱり泣きました 
 
泣いてたの私だけのようです 
息子にだけは泣いてる姿を見られたくないので 
楽譜で顔を覆って 
途中から大きな声で歌ってみたりもしたんですが 
 
それでも止めどなく溢れてくる涙・・・涙涙の洪水です
(作品アイディアもこの位出て欲しいもの) 
 
その後はママコーラス恒例のお食事会でしたが 
園長先生のお話によると 
うちの息子に「スーホーの白い馬」の本を読んであげたら 
やはり涙を流していたらしい 
親も親なら子も子なのだ 
 
今月の20日か21日に 
同じクリエイター仲間と 
吉祥寺に布物を買出しに行く約束をしている 
 
ならば「伊勢屋」の焼き鳥でも食べよう!と誘ってみたところ 
「あのストリート・スライダーズの蘭丸が出没するところね」 
と言われて鳥肌立ちました(゚д゚)!
まさにあの時代を謳歌した

きっと今ここで出会う前に 
何処かで出会ってた 
そういう運命的な人だなと 
 
大人になって1~10まで説明しなくても 
ツーカー友達が減ってしまったが 
この人と話していると 
ROCK SPIRITが騒ぐ!なぜだろう?