禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

記録より記憶に残る


一気に芽吹きそうな小春日和 
 
ママ友さんと 
中学校の合唱コンクールを鑑賞してきました 
 
プログラムを見ると 
息子
のクラスはトップバッター 
 
...で驚いたのは 
 
息子よ~
何気に司会してるし 
審査委員とかやらされてるしΣ(゚Д゚)
 
そして何も聞かされていなかった私💦
 
合唱コンがあることすら>ヲイヲイ💦
 
≪画像の左端が息子さんです≫ 
 
学級委員長も務め 
彼なりにクラスをまとめようと努力し 
それなりに悩みもあるとは思うのですが 
学校のことあまり話題にしません 
 
親が忙しいからって 
変に気遣ったりしてないだろうか? 
 
★★★ 
 
どうやら練習の成果が出たのか 
彼のクラスは銀賞でした♪ 
おめでとう! 
 
いやー! 
混声合唱って素晴らしいですね♪ 
気持ちが入り 
思わず涙する先生や生徒さんもいます 
女子校だった私は尚更羨ましいのです 
 
そして記録より記憶に残るように 
しかと瞼の裏に焼付けました