禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

てしごと市vol.9

f:id:szone:20200304073340j:plain

明日は入間市の産業文化センターにて 
楽しいハンドメイド雑貨のお店が50ブース並びます! 
S-ZONEは初めての会場となるので 
浮いてしまうか? 
いや...浮かないようにしようと 
いつものアレではなく 
自分でアトリエ用に制作した 
【白塗りの棚】に陳列しますよ~ 
 
そんな事を考え過ごした一週間 
自宅ショップOPENか?ってなくらい 
リビングにテーブルと作品を並べて 
180スペースに厳選して絞り込み 
足りない頭使ったせいで 
滅多にならない頭痛がしてきたので 
昨夕は薬飲んで早めに就寝しました(^^ゞ 
 
アクセサリーは天然石を使用した 
ロングネックレスや 
麻のシャリ感を活かした雑貨小物etc 
素敵な奥様がうわぁ~っと 
押しかけて下さるイメージで(*^_^*) 
頑張って制作しました 
 
媒体を100部配布させていただき 
イベントに向けての宣伝活動も 
ここ数か月頑張りました 
皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます! 
 
★★ 
 
車検日 
ディーラーさんに見積もりを出してもらったんですが 
12万5千円(^_^;) 
クラフトでかなり走行距離逝っちゃってるのと 
タイヤの摩耗が激しくタイヤ4本交換となりました(;O;) 
石橋さん(bridge stone)ピッカピカ☆(^_-)-☆ 
実に気持ちがイイッス! 
 
バモちゃんに乗って 
モコちゃん連れて 
歌うたいながら♪再び旅に出ます 
 
そしてすり減ってゆくのだ(^_^;)