禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

北アルプス 上高地~焼岳(日本百名山)


本日晴天なり♪ 
本気で山ガールしてる 
@shigeです 
 
焼岳は1962年に噴火以来 
現在も活火山なのです 
北峰(2393㍍)南峰(立ち入り禁止) 
 
ポッポポッポ♪と煙を吐いてる 
アイツに猛烈アタック!!! 
かなり命掛けでしたがね^^; 
 
積雪が思ったより凄く 
腿の辺りまでズボボボッと潜ってしまい 
足を抜くのにひと苦労 
 
アイゼンを装着していても 
かなりの危険度でした 
 
凍結した 
はしご場や鎖場 
崖っぷちを慎重に渡りながら 
 
体力度★★★★★ 
デンジャラス度★★★★★ 
 
後日この絶景と感動を 
BLOGにてお届けしたいと思います 
 
今朝は4時出発でしたので 
もうかなり眠いです 
おやすみなさい