禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

昨夕も 
店舗什器を買い求めてきました 
 
 
 
写真はごく一部ですが 
アクセサリーだけでなく 
雑貨屋さんになりつつあるS-ZONEです 
 
週末の井の頭ART*MRTは 
森林浴もしつつ 
power chargeしに行ってます 
この3連休も他にやることなければ 
公園にいます 
 
この公園の出展者@おじさま方は 
とても博学な方が多く
脳がパンパンになって帰宅します💦 
なにかひとつでも 
持って帰ることができれば 
プラスなんですよねぇ
 
本心は 
おつむを空っぽにして 
海釣りにも行きたいし 
温泉にも行きたい 
あらゆる欲求を抑えているので 
本格的に活動するのは 
秋冬のニット小物の時期だと思います 
(持ち運びが軽い) 
 
★★★ 
 
昨日より給食が終わり 
午前授業 
 
娘は毎日プールだ 
図書館だと出歩いてます 
 
息子はお盆以外 
毎日部活動 
そして今日は珍しく 
生徒会主催のボランティア活動に参加するらしい 
若者よ..大いに頑張ってくれたまへ