禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

PRE ART MUCHO


好天に恵まれ 
無事終了致しました! 
ご来店下さいました沢山のお客様  
楽しい2日間を過ごすことができました♪ 
有難う御座います!!! 
 
ASTRIAさんの前で 
出店率高いS-ZONEですが 
2日目はお向かいの靴屋さんの前へ 
 
昨日はさほど気にならなかったのですが
左からけっこうな音量で 
 
♪お部屋探しはminiminiで minimini♪♪♪ 
 
の曲が5秒間隔で流れてきます💦
 
前で出店されてた方 
お気の毒に
軽くノイローゼだとぼやいておりました
 
ちなみに靴屋さん 
スカ系でしたので 
帰り道運転しながら 
 
♪スチャ~スチャ~スチャ~ 
ツッチーツッチーツッチー♪
 
 
幻聴??? 
私も軽くノイローゼ💦
 
八王子はたくさんの方が 
常に行き来されるので 
こんなに刺激される場所は 
他にないと思います 
 
本番art muchoも 
すぐそこに迫っています 
晴れるといいですね~ 
 
S-ZONEの看板を目印に 
お待ちしております♪