禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

カインズ★プチプラ文具

f:id:szone:20200304065914j:plain

カインズホームにて... 
 
備品のセロ台が壊れてしまったので 
探していたところ...いいものに出会いました♪ 
 
【テープカッターコンパクト】148yen也♪ 
 
適度な重量←コレ大事! 
片手でチッ!と手際よくカットしたいですよね 
軽くてセロ台が一緒についてくるなんて御免です 
 
色合いも黒に近いグレイッシュで 
Seriaさんのエンボスシールを貼ってみました 
 
文具繋がりで 
カインズさんの目玉クリップも超おすすめです! 
 
100均のはすぐに壊れるけれど 
強度が優れものです(^_-)-☆ 
 

f:id:szone:20200304065938j:plain 
先月末 
長野の別所温泉クラフトに出店中 
ジェイソンのようにチェンソーを操り 
動物オブジェを作ってしまう 
クラフトマンと出会ってしまった! 
S-ZONEの看板をお願いしてみたところ 
快諾して下さって(*^_^*)こんなに素敵な店看板が出来上がり♪ 
 
娘曰く... 
 
「アイアンメイデンみたいでカッコイイね♪」 
 
....(^_^;) 
 
ROCKなイメージらしいっす 

f:id:szone:20200304070012j:plain 
長門のクラフト市でお世話になっている 
工房風花さんより 
 
「つる梅もどき」のリースをプレゼントされました 
 
最初は赤い実だったのですが 
翌日はオレンジ色になって 
弾けてきました♪