禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

青梅宿アートフェスティバル&CORSO

まずは青梅の2日間  
誠に有難うございました 
皆さんにお会い出来て 
嬉しかったです♡ 
 
編みながら販売していた 
マフラー&帽子が 
ほとんどなくなっちゃいましたね 
(TωT)
 
編み針や編み棒を握るときは 
ゆったりとした気持ちで 
作りたいのですが 
そうもいかず💦 
 
そして 
青梅宿ならではの光景 
着物美人さんの 
行列が出来ました
 
かんざしや 
羽織留め 
コーム 
たくさんお嫁に行きました 
 
来年の課題として 
帯留めや髪飾り 
斬新でちょっと差をつけたい方に 
気に入っていただけるような 
デザインも考案中であります 
 
★☆★☆★ 
 
  
 
連休最終日の今日は 
10時から20時まで 
浦和CORSOでした 
 
立ち仕事は苦手ですが 
頑張って販売してきましたよ 
 
19日にバックヤードで設営 
インフィニット@スタッフと 
ランチをして楽しい時間を過ごした後 
その足で浅草橋に仕入れに行ったり
ここのところ 
あたふたあたふた💦
 
不在中 
代わりに販売してくださった 
スタッフさんをはじめ 
他の作家さんにも 
感謝の気持ちでいっぱいです 
 
 
 
休憩時間に 
CanCanを盗み見💦 
 
最近のモデルさんは 
みんな同じ顔に見えますなぁ