禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

息吹


土日はラティス(約12枚分)に 
ペイントを施す作業に追われてました
1日に裏表2枚が限度と感じてたので
かなり根気が要る作業でした 
 
朽ち果てたものに手を加え
長く使っていくことは
大事だと思います 
 
ついでにガーデニングテーブルと 
ベンチ×2もペイント
 
お庭がパ~ッと明るくなった気がします 

モッコウ薔薇をラティスに絡ませ
アイアンスタンドにピンクのミニ薔薇を植えました
夜になるとレインボーカラーに変色する 
バタフライのライト(ソーラー式)は 
コッソリと木の陰に
 
出窓のカーテンもバルーンカーテンに変身して 
家で過ごす時間が少ないからこそ
手づくりで楽しく暮らそうと思います
そのための努力は決して惜しみません 
 
夜は手づくりコロッケ
とろけるチーズをまぶしたものを2個忍ばせて 
コレを食べた人は大当たり♪♪♪ 
 
餃子の日には
ワサビや辛子を大量に入れたものを何個か忍ばせてます💦