禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

さすらい

f:id:szone:20200508141211j:plainf:id:szone:20200508141333j:plain

いよいよ明日から 
17日間信州へ 
 
アトリエにあるパーツを全部持参して 
こちらでは暑さにかまけて 
形にならなかったものを 
作品にするので 
毎日新しいものが並ぶ予定です 
せっかくなのでLIVE感覚を楽しみたい  
 
昨年は5時に起きて漬物屋さんのベンチに座って 
5~6個製作してから現場に向かったんだった 
 
ひと仕事終えたら 
権現の湯が待ってます
 
時々脱衣所でお客さんと出会っちゃったりする 
裸のまんま 
先ほどはど~もっ!って 
そんなシチュエーションもここでは有り 
 
女神湖・白樺湖の花火大会もあるし 
つかの間のバカンスも楽しめます
 
昨年は 
体調悪く2日目でダウン 
キュウリかじって生き延びた  
 
最終日には 
東京に帰るのが嫌になって 
泣きそうになった 
 
今夏はアクシデントも楽しめるくらい 
大人になって帰って来ようと思います 
 
皆さんも有意義な夏をお過ごしくださいね