禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

長門

f:id:szone:20200508140735j:plain

今年も長野にやってきた 
初日からピーカン!いい感じ 
 
クラフトメンバー 
この時期からやってる人は少なく 
ドライフラワー・ワイヤーアート・手づくり楽器・ブリキアート 
S-ZONE含めて5店舗でスタート!!! 
 
いつも豪快な牧場の社長さんにご挨拶 
笑い方もガッ・ハッ・ハッ!!! 
 
「きゅうりのおじさん」からヘタ付き 
もぎたての美味しいきゅうりをいただく 
太陽の陽を思いっきり浴びて育った 
トマトも沢山ご馳走になるのだが 
名前を知らない 
ここでは「きゅうりのおじさん」と呼ぶ事にする 
 

f:id:szone:20200508140825j:plain
今回はワンコ用アクセサリーも登場! 
ワンコサイズに合わせてその場で作ることにする 
 
コギ犬「マルシアちゃん」「ラビちゃん」 
お揃いのネックレスを有難う~♪ 

 
夜は道の駅で宿泊
 
かりん亭で「チキンおろしカツ定食」を食べた 
元気のいい店員のお姉さんに 
「海に行ってきたの~!?」ってびっくりされるほど 
日焼けが痛々しくまっかっか💦
温泉に入るときだって因幡の白兎のようだ 

夜はアイドリングしてる車が多くて 
なかなか寝付けない 
早朝はクラクションのケタタマシイ音で飛び起きる 
この状況で図太く生きられるか? 
不安・・・眠い・・・でも頑張らなくちゃ