禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

床の上で寝てしまう生活は続いてまして💦 
まぁ...冬になったら凍えてしまうので 
さすがにお布団で寝ると思いますが
 
娘の女王様ぶりはMAXに達していて 
幼稚園バスに乗ろうとしたその瞬間踵を返し

「やっぱり行きたくな~い!」ときたもんだ

 
「せっかく早起きして弁当を作ったのにぃ! 
ほんま腹立つわ~!」 ぶち切れる私


娘はフェンスにしがみついて離れない^^; 
先生と連係プレーして
半ば拉致状態でバイバイしちゃった 
朝のドタバタ劇ね💦ご近所に恥ずかしいわ 
 
先週も英語をボイコットされ泣く泣く帰り
昨日だって「眠い」を理由に

先生の質問にも答えない「悪ぶり」を発揮


ママ友さんに「ありゃどう見ても不良だね」 ってこぼしたら 
「何かをやり通す子になるね」って慰められちゃったよ
 
おだてりゃ木に登りすぐモノにつられる単純な息子とはちと違う 
反抗期でいろいろと仕掛けてくるけど
ど~んと受け止めることにしよう
 
ショッピングモールの帰り
「ママごめんなさい一生懸命勉強してスーパーモデルになるから

でもずっとママと一緒に暮らしていたいのに(涙声)」 
 
なんか話が違わないかい? 
まいっか
 
そうだ!今夜のお月様はまんまるだから
望遠鏡で兎さんいるか見てみよう~! 
なんて約束してたくせに寝てしまったんだった