禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

やっぱ最高やね♪

f:id:szone:20200304132752j:plainf:id:szone:20200304132808j:plain

クラフトの時は積載オーバー 
経費削減を考慮し 
高速なんてもんは使わない 
 
下道4~5時間のドライブ 
道の駅で休憩したり 
スタンドやコンビニ寄って 
温泉入ったりしながら 
気ままな感じがいい 
 
今回は冬使用なので 
羽毛布団・毛布×2枚 
サウナに1時間入り浸り 
身体の芯まで温まる 
明け方3℃まで低下したが 
凍死しなくて良かった! 
 
収穫祭で2日間晴れたのは 
14年ぶりとのこと 運がいいのだ♪ 
来場者数も多く 
観光客さんで盛り上がりました 
 
2日目の事 
 
朝一番でトラクターの荷台に乗って 
牧場を優雅に周遊 
 
【花と輪】hideじぃ 
錬樹工房】manabu君 
Buddy Castyuya君 
@イケメン達を誘ってride-on!^m^うししっ 
 
遥か遠くの山々が一望出来て最高! 
 
本当は牛舎も巡るロングコースが良かったのだけど 
お店を放ったらかしにするわけにもいかず断念 
 
濃厚なソフトクリームが 
無料で配布されたり 
お約束通りすっかり満喫してきました  

f:id:szone:20200304132846j:plain

休憩中S-ZONEに 
お買いものに来てくれた 
staffのエビちゃん♪ 
ファンキーな牛さんTシャツは手づくりです 
やる~っ! 
 
2日間沢山の方にお会い出来た事に感謝し 
皆さんのお顔を思い出しながら 
無事東京へ帰途しました 
 
草原のクラフト市は 
来年G・Wを皮切りに開催予定です 
 
爽やかな草原は 
極寒の豪雪地帯と化すので 
雪溶けを待ち 
ぽかぽかの春になったら 
またいつもの 
長門ファミリーで盛り上げちゃいます 
 
今年も大変×2お世話になりました<(_ _)> 
 
長門よ 有難う~!❤