禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

yellow gold tour 3011


昨日はみぞれ混じりの雪が降る中 
武道館へ行ってきました 
 
【たまアリ】があまりにも巨大な会場だったので 
ステージがとてもちっさく感じられます^^; 
 
仁の作る曲は 
英語がほとんどですが 
和訳をするとかなりメッセージ性が強くて 
胸が痛くなるほど
 
日本語でインタビューに答えるときは 
噛み噛みなのに^^; 
英語の方が驚くほど流暢で
表現しやすいのでしょうかね? 
 
関節をバラバラに動かす 
ロボットダンス
外国人ダンサー達と 
身体が壊れそうなほど踊ってるかと思えば 
 
アコギを片手に 
しっとりとバラードを歌い上げる仁 
 
2時間あっという間で 
瞬きするのも惜しいほどでした 
 
18日のMステはメドレーらしいので 
両方の仁が見れるかな? 
 
今春は娘が武道館で入学式です 
桜満開だと花見も兼ねて 
酒持って...ヲイヲイ^^;