禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

頑張ってます!



7月半ばからクラフト生活に入りましたが
毎日とても充実感で満ち溢れています

お盆時期に近づくにつれ
高揚感が高まりますが
その後は品薄との戦いです(笑)

ヨロヨロ〜ヘナヘナ〜っとなりながら
それでも職業病ですかね?
早朝〜日が暮れるまで作りっぱなしです

下界に降りればあち〜ぃだのなんだのって
文句を言いながらダラ〜っとしてしまうので
ここでは何も申すまい
私にはもうコレしかないんだから


親子で帽子をゲットして下さいました〜
 
蓼科山をバックに
 
麗しのレインボーハットは
私のイメージにピッタリな元気ガールの娘さんに

プレーンな糸で今朝仕上げたばかりの帽子はお母様に
 
大人気のアイテムです