禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

pearl acce

久しぶりの水上公園でした♪ 
ミルクの会さんには初めての参戦です 
 
寒い時期 
木枯らしと戦い 
着膨れしながら出店していたのが嘘のよう 
ポカポカといいお天気♪ 
 
すっかりこちらの会場では 
ビーズ屋さんとして 
知られるようになり 
お客様の方から気軽に話しかけて下さるので 
とても居心地がいいです 
 
★★★ 
 
パールのコイルブレスレットday♪だった今日 
 
数々あるS-ZONE★ACCEの中から 
なぜ!?コレが(笑) 
 
淡水は少々お値段が上がってしまいますが 
フォーマルなシーンでも 
大活躍します♪ 
 
みなさんの熱い視線を感じましたよ 
 
来週はラズベリーです 
またお会いしましょうね
 
帰りは渋滞焼けしました
UVケアしないと