禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

INTERNATIONAL FAIR&府中の森芸術劇場

3連休はお天気に恵まれ 
イベントも無事に終えることができました 
 
福生のInternational Fair では 
横田のアメリカ人との交流を 
楽しまれた方も多かったのでは~? 
 
16号の会場では 
バーガー早食い大会なんてのも 
行われていたらしいけど 
私も15年程前に 
コーラ一気飲み大会に出たことがあります
あの頃の福生が懐かしいな
 
  
本日フリマ 
相変わらずニット帽が大人気でした♪ 
夕方少し寒くなってきましたね
耳までスッポリとても温かいです 
是非活用してみて下さい
 
★☆★☆★☆★ 
 
本日は 府中芸術劇場まで 
甲州街道を飛ばし搬入♪ 
 
アートのいつもの顔ぶれにホッとしたり 
久しぶりに再会したり 
初めましての方とも 
ジャンルこそ違うが心が通じ合ったり(笑) 
 
ニット帽やマフラーがたくさん 
コンサートに来場していた
お客様やご近所の方のもとへ 
お嫁入りしました♪ 
 
次回は11月30日(日) 
どりーむコンサートの公演には 
あの有名な 
指揮者の西本智実さんも♪ 
 
皆さん 
また是非お会い致しましょうね!