禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

運動会は延期

子供たちの運動会でしたが 
雨の降る中決行! 
 
雨ガッパにビデオ
一眼レフを片手に 
寒さで震えながら子供たちを見守りました 
ここまできたら 
雨が上がる事を祈りながら 
 
お昼を前に 
突然校長先生 
 
「子供たちの健康を考慮し 
この後のプログラムは水曜日に延期します!」 
 
保護者&生徒のみなさん 
 
「え゛!!!???」 
 
ブーイングの嵐でした 
 
でもこの日一番大変だったのは 
傘もささずに走り回っていた 
先生方です 
 
息子は今年も応援団 
娘はリレーの練習で毎日帰宅が遅く 
汗臭くなった体操着を洗いながら 
母@shige 
本番に向け応援の日々でした 
 
また美味しいお弁当作るからね♪ 
 
運動会の続きは水曜日に^^;