禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

晴海トリトン@ワゴンショップ


2月5日~10日までの6日間 
晴海トリトン内でワゴンショップを開催致します 
 
おしゃれなSHOPやCAFEが並ぶ 
2Fトリトンストリートにて 
期間中制作しながら販売します 
 
タワービルに囲まれた場所ですので 
ランチタイムやアフターファイブetc
OLさんや主婦の方など 
多くの方に作品をご覧いただけたらと

今から楽しみにしております 
 
バレンタインデー♪や
記念日すべき日のお役に立てたら幸いです 
 
 
 
ニット帽は秋まで封印しますが 
もうすでに10枚編み溜めました 
フラワーコサージュに 
ココナッツボタンをつけました 
他にも黒・グレー・ベージュの定番カラー 
マフラーもお揃いでどうぞお楽しみに 
 
さてさて
本業のアクセサリー屋さんをがんばらなくちゃだわ^^; 
ワゴンをキラキラ☆★ 
S-ZONEワールドに陳列する予定  
 
公開授業講座帰りなのですが
息子のやつ照れくさいのか? 
思いきりシカトしました💦
 
ギャングエイジですよd(-_☆)  
 
桜咲く頃には高学年 
嬉しいやら・・寂しいやら・・(´・ω・`) ショボーン  
 
 
 
今夜は麻婆豆腐 
家族はみんな「美味しい~美味しい~」って食べてくれます