禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

COSTCO

f:id:szone:20040429174159j:plain

いや~久しぶりの買い込み! 
カートから溢れんばかりの品々 
コストコは楽しいね~♪ 
ピザも美味しかったしドリンクも飲み放題だ 
 
USAの香りって 
やはりあの柔軟材のイメージがあるけれども 
サイズもドカ~ン!と大きいボトルに入ってるし 
コレは買いでしょ! 
 
毎日のように息子の友達が遊びに来るし 
おやつもここでまとめ買い 
 
...で息子は試食にハマったらしい💦
deriのコーナーを漁って制覇していた 
この時点で他人のフリを決め込む 
「ママ~!」と大きな声で呼ぶんじゃないゾ |д゚)
 
英語で娘が大好きな「I・S・P・Y」の本も見つけた 
かなり難易度が高いけれども母娘で夢中♪