禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

某所でフリマ出店してきた 
ここには買い物にもきたし 
出店はまだ2回目だったけど面白い!と感じるフリマ会場 

4月にはムツゴロウの動物王国になってしまうらしい 
 
私がここに通っていた理由は「真鍮」 
大好きなおじさんが販売していて 
いつもおまけしてくれた 
 
本場イタリア製のモノなのだが 
気に入ったものが見つかるまで 
絶対に買わない主義の私が 
やっと見つけたイイモノだった 
 
何の変哲も無い洗面所が 
ヨーロッパのホテルのようになった 
おじさんいつもありがとう 
 
まるでゲリラ出店のようだったけれど 
不用品と一緒にアクセも密かに動いた♪ 
アートバザールのお客様が沢山お買い上げくださった 
スグリーンのセーターをサービスした
大喜びの様子で
こちらも幸せな気分になった