禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

f:id:szone:20031206103402j:plain

キツネさん役の娘 
今日は幼稚園のクリスマス会でした


私もコーラスでクリスマスソングやらを2曲歌ってから 
有名なゴスペル歌手「Carol Gadsden」さんの歌声を目前にし 
影響された(笑) 
つい先日ラジオに出演していた彼女 
1月から私もレッスンに参加予定なのだ♪ 
 
夜は夢猫お父さん&お姉さんと一緒に拝島映画館LIVEへ
本日出演は青空LIVEで活躍中の方々
そしてそしてシュビル秋山氏 vs AZMAの 
超豪華メンバーによる演奏が繰り広げられました
 
なんて音楽三昧な一日だったんだろう♪