禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

f:id:szone:20031007170633j:plain

ショップにアイテム追加しました 
けっこうタフな人に見られるんですが 
何事にも気合がいるんですよ~
今月はイベントに命を掛けちゃってるんで
これで最後かな? 
 
画像は秘蔵アイテム 
色違いはY猫姉さんがいち早くげっちゅ~♪ 

作り出すと止まらないので 
仕入れの時点で躊躇するのだけれど

七宝焼はヤラレましたわ

 
実は私中学時代「七宝焼
クラブ」に所属していたんですよ 
(必修の方ね)く...く...暗い!? 
ついでに告白しちゃうと

「イラストアニメーションクラブ」で 
メーテルのセル画を描いてたこともあるし💦 
 
今週は
クリスマス会に向けてコーラスも始まります♪ 
お茶会の準備なども私が担当
英語ではハロウィン

どんな仮装しようかと考えてます 
 
英語といえば

10/12(日)の4ch
特命リサーチ」に娘の初恋相手である 
アンドリュー君が出演します

お世話になっている英語の先生のご子息なんです
 
私はベッカムをみてもカッコいい!なんて思わないのですが 
(ごめんなさい💦) 
アンドリューが娘の将来の旦那様だったらと

密かに狙っていたりして^^; 
 
めったに見れないドラマだけれど今日から始まった 
あなたの隣に誰かいる」にはハマりました
第1話を見ちゃったらアトを引きますね
怖いよ~これ( ゚Д゚)
来週が待ち遠しいです♪ 
夏川結衣さんのファンとしては 

久しぶりにTVで見れるのが嬉しい 
昼間「青い鳥」の再放送もやってます
トヨエツ=駅長さんのイメージが根強いのって私だけかしら?