禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

TABASA

f:id:szone:20031022154856j:plain

英語の帰りにハロウィン一色のお店に路駐して 
キャンディーや娘
の衣装を買いました♪ 
今年は○○のコスチュームです(ひ・み・つ) 
 
これが終わったら

クリスマスのディスプレイにガラっと変わるんですが 
「TABASA」はブルー系のイルミネーションを

装飾するのがとても素晴らしく 
毎年お店の前を通るたんび 
「わ~」とか「きゃ~」とか

うるさいのは私です(すんまへん💦) 
 
「S-ZONE」ど~しちゃったの?

見れないよん って思った方

私もさっぱり分かりませんよ💦 
 
長ったらしいアドレスじゃ覚えてもらえないと思って
ドメイン」を取得して転送してもらってたんですが 
どうもうまく転送されなかっただけの話みたいです
WEB上では時々こういうことあるんですよね