禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

光のワンダーランド

f:id:szone:20200303065352j:plainf:id:szone:20200303065401j:plainf:id:szone:20200303065415j:plain

 

S-ZONEはドメインを取得しているんですが 
転送サーバーがダウンした様ですね...

約一週間(;^ω^) 
 
先週冷たい雨降りの夜に 
出展者はたったの3店舗なんて時もありました 
 
20時に潔く撤収を始め 
ゲート奥にある広場の方までイルミネーションを見に行ったのですが 
お客さんもまばらでほとんど貸切状態(;^ω^) 
 
いつも一人で切り盛りしている為 
数年ぶりに中での様子が垣間見れて 
とても感動しました 
 
噴水広場に向かうイチョウ並木のイルミが 
水面に映り込んでとても美しい! 
冬のキーンと冷え込んだ空気感が 
更に美しさを極めさせているんですね 
 
★★★ 
 
お店の様子ですが 
今週から少しずつクリスマスに向け 
プレゼントやお土産にお買い求め下さるお客様が増え始めました 
ギフトラッピングその他ご要望がございましたら 
出来る範囲で対応させていただきますので 
宜しくお願い致します
 
寒さ厳しいですが
それでも手作りする手を休める事なく頑張ってます 
 
このイベントが終わったら 
早く人間になりた~い
>妖怪人間か!? 
 
では今晩も頑張って行ってきます!