禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

代々木公園フリマ

f:id:szone:20031011191603j:plain


本日は代々木公園のフリマ出店です♪  
とりあえずデカバック2個分減って

思わず笑みを浮かべちゃってるところ 
包囲されちゃいましたよ
帰りは楽々~♪青梅特快でけ~るべ
 
すぐ横にはジュラシック★パークが出現! 
行きたかったな~ 
 
昨日は息子の出産秘話をお話したばかりですが 
ちょうどその頃義妹が 
Big!な女の子を出産しましたのだ~~~! 
おめでとう&お疲れ様でした。 
危うく息子と同じ誕生日になるところだったね^^;