禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

黙々とネックレスを作り始めたら止まらなくなった
素材にラインストーンや

スワロフスキーのクリスタルを使用しているので 
ビーズというよりはジュエリーといった趣き

明け方わずか2時間くらい寝た
夢の中にママ友や昔の友人
なぜかホンジャマカの石塚ちゃんまで登場し
「は~い!これからみんなでソフトボール大会を始めま~す!」

(マジ?) 
なんで...とっても眠いのに...こんなことって 
一人だけ違うことやってる自分 
高校の担任だった教師も見守ってくれていた変な夢
 
その昔矢野顕子(あっこちゃん)とドッヂボールする夢も見た
どこまでも海を泳ぎ続ける夢とか何故かスポーツ系ばかり 
そういう時って何かと戦っているのかな~?
 
mokoちゃんの血統書を見てみた 
name:キャッシー

あなたはキャッシーちゃんだったのね!と凝視(ぷぷぷっ) 
 
明日から9月末まで土・日・祝日はイベントに出店! 
趣味の域を超えちゃうくらい

自分を追い込んで磨きをかけようなんて考えてる

10月は違う活動でしばらく多忙な日々が続きそう
草津温泉いつ行けるかな~?