禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

f:id:szone:20200228165328j:plainf:id:szone:20200228165345j:plain

古き良き友人とコンタクトがとれた 
S-ZONEやってて良かったと思うんです 
たとえ相手がボロボロなっていたとしても 
ほんのちょっとの勇気をあげたい 
明日からは前を向いて歩いて欲しい 
 
ごくごく近しい人たちには 
照れくさくて 
ここのアドレスをひた隠ししてきたのですが 
そういう友人に限って 
腹を割って話をしてくれてます 
いつまでもPUREな心を持ってる人たち 
時々「ハッ」とさせられるほど・・・ 
 
6月は雨季です 
気持ちも不安定になりがちですが 
大好きな紫陽花や菖蒲・・・ 
それに蛍を見にいろんなとこに行きたいです 
せっかく四季に恵まれた日本に住んでるのだからね 
 
夏はもっともっと楽しいイベント目白押し! 
祭りも花火も山も海も 
プロローグなんだね