禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

f:id:szone:20200228174925j:plain
昨夜3時までBEADS部屋にこもってたら 
部屋がカタカタって揺れたんで 
・・・ん??? 
ポルターガイスト!? 
なんか飛んで来るんじゃないか?と身構えてしまった私 
 
家族に思いっきりバカにされました・・・ 
まずは地震って考えるのが普通だろうって(笑) 
 
でもね 
深夜作業が続く中 
最近見ちゃうんだよね・・・化けちゃんを 
 
部屋の中を黒い影がササッって移動 
不思議と怖い感じしないから目だけ追って 
気にせず作業をしてるんだけど 
すぐそばにくるときもあるし・・・ちょっと迷惑 
 
午後から吉祥寺に行きました 
雨上がりのこんな日に来ること多いです 
 
いつもごった返す「コットンフィールド」の店内もゆっくり見れたし 
夏に向けてシェルパーツや珊瑚を厳選して買ってみました 
自然素材はひとつひとつの表情が異なるので 
ビビッときた子を連れて帰る感覚かな 
 
お引越しの時にプランターに植えた苺がもうすぐ食べ時です 
じゅる~~~ 
ひよ鳥ちゃん食べちゃメッ!