禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

美人ママ友Nチャンが真紅のバラを抱えてやってきた 
 
女の子2人のママさんで 
私とは違い優雅な雰囲気を醸し出してる 
 
「元気を分けてもらいに来た~!」と 
ゆっくりお茶しながら楽しくおしゃべり 
 
第一印象「奥様」だったらしい私のイメージは 
どんどん崩壊し意外と「男っぽい」んだね? 
と言われてしまった(バレたかー?) 
 
奥様といえば 
私が勝手に「シロガネーゼ」と呼んでいる 
ママ友(高級外車乗っちゃってます)にテニスに誘われ
高原で優雅に「そーれっ!」スコーン! 
→ついにお蝶夫人の仲間入りか💦
妄想して舞い上がってたんですが
 
「体育館借りてたったの300円よ~!一緒にやろうよ」と 
笑われてしまった^^; 
ブルジョアかと思いきや 
気さくで意外と庶民的だったりする(*''ω''*)
 
夕方コーギーを見に行く 
足先が白くって 
ソックス履いてるみたいで可愛いい! 
お顔も笑ってるみたいだった 
U^^U