禁じられた色彩★S-ZONE

ビーズアクセサリー&ニット作家の徒然

f:id:szone:20200229061119j:plain

小学校の懇談会に行ってきました 
(夕方帰宅) 
 
転居してから 
気の合うお友達を見つけるのが 
親子揃っての課題だったんですが 
息子も毎日楽しく学校に行ってくれてるし 
自己紹介で意気投合した近所のママ友達が 
沢山できました~! 
 
^^vブラボ~! 
早速写メ送ってくれるらしい 
 
今日も真っ白な半袖Tシャツ 
そろそろリゾートモードかな~? 
花もいいけど目に優しい新緑の季節も大好き!!! 
 
南国育ちの私は 
5月~8月にかけての季節が一番好き 
いいこと沢山ありそうな予感がします 
皆さんもこの季節 
いい事沢山みつけて下さいね♪ 
どんな小さな事でもいいから